ポイントサイト徹底追求(日々更新)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からポイント貯める旅にでますw爆w

  作成日時 : 2009/04/10 08:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

まずは「げん玉」に登録です。

登録で250PGET!

そしてログインw

なにやらwいっぱいwあります@@
画像

一つずつクリックしてみましょうw(左から)

「TOP」はこの画面のようですねぇ〜

「毎日3万円GET」なぬw3万円(⌒▽⌒;) さっそくクリックw
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?<毎日1万ポイントが30人に当たるw>当たらねばw爆
アンケート??「究極の衝動買い!一番やってみたいのは?」
@お米を俵で買う(ふむふむ、持てるかな@@)
Aワインを、樽で買う(これなら、転がせそうだ!)
B和牛一頭買い(まるまるっすかw)
Cリンゴを木ごと買う(配送してくるのかな?)
ん〜やっぱ非現実なBでしょうw笑w

<和牛一頭買い45.91%<<あなた>
なんですとん@@45.91%ほぼ半数!なんと欲深いw(あたしもかw)
で?3万円は?明日の抽選 ふむふむ 明日が楽しみだw

次〜
「毎日ポイントGET」ほほ〜ん
いただきましょうw是非にw
<ポイントの森>
ウェブ検索するだけで2ポイントGet!(きっちり検索!)
画像
☆5を探してクリック(下のほうに発見!)
およよ@@なんか他にもあるなw
画像

もちろんクリックらw(プッシュプッシュ)

いっぱいありましたな♪次〜

「げん玉電鉄でGET」もしかして、ボンビー出るですか!!
ひとまずクリック(ポチっとな)
サイコロもふるです〜☆
5マス進む
画像

@55マス\(*⌒0⌒)bがんばる♪
なになにカードを抽選!?
画像

頂けるなら!検索させていただきます。

「成金の部屋」
<みんなが発生させたポイントをあなたが総取り!!>(あたしですかww爆)
<参加対象:カード発行>。。。。無職のあたしにカードなど必要ないw!!w
はいよっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

「目標ポイントGET」
<げん玉ロードマップ>
ゆっきぃ目標10,000ポイントGETへのロードマップ
なんだか話が大きくなってきたw

「お友達紹介」もちろんブログに張るにゃぁ (=^. .^=)

「掲示板」攻略法とかのってないかなぁ^^;(ないなさすがに)

さて、一通り遊びましたねwフフw
ぬぉw
画像

ポイント増えてる!!俄然やる気でてきたぁwo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からポイント貯める旅にでますw爆w ポイントサイト徹底追求(日々更新)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる